管理人

  • 藍麦
    「最近すっかりアニメブログと化してます」
フォトアルバム

カウンター

訪問者

ブログ内検索

« 東京女子流*TGS32『Partition Love』 | メイン | とある科学の超電磁砲<レールガン>S #24「Eternal Party」 »

2013年9月27日 (金)

東京女子流*SURESURETV

Suresuretv

はい、意識していました。今週は、ずっと東京女子流の記事を書いてきましたです。ニューシングル『Get The Star』の発売日でもあったからですね。

そして、今週はニューDVDの『東京女子流 SURESURETV』の発売週でもあります。

このDVDは、東京女子流の初の冠番組である『東京女子流 スレスレTV』全6話をまとめたものです。
番組はなかなか感動的で、それでいてファンには面白くて、いい番組だったと思います。

DVDは、ただまとめるだけではなく、番組ではカットされた映像を交えたり、スペシャルオフショットがあったりして、良かったんではないでしょうか。

ただ、それを入れるならば、どうしてスレスレTVのライブ映像を入れなかったのかが謎です。撮影も入っていたので、当然元々はDISC2はライブ映像の予定だったんではないのかなという気がしましたが。何か技術的な問題でもあったのかな?スクリーンを使っていたので、それが上手く録画に載らなかったとか。(適当)

ということで、感想を簡単に書いておきます。

まぁTV放映をまとめたものなので、もう一度感想を書く気力はございませんです。なので、DISC1の本編の感想はここを見てください。(手抜き)

自分としては、めいてぃんとあぁちゃんの回が好きです。

東京女子流*スレスレTV 第一回
東京女子流*スレスレTV 第二回
東京女子流*スレスレTV 第三回
東京女子流*スレスレTV 第四回
東京女子流*スレスレTV 第五回
東京女子流*スレスレTV 最終回

ということで、DISC2の感想だけ書いておきます。

1.いっぱい笑って、いっぱい泣いて・・・番組に入りきらなかった感動のオフショット集!

タイトルからしてオフショットで構成されているのかと思いきや、半分以上は本編の内容でした。そこにカットした部分を加えるという感じ。
いわゆるディレクターズカットで、本編のストーリーを切ったものという感じでしょうか。

あぁちゃんが色々な楽器に挑戦した部分が面白かったかな。

2.東京女子流が楽しみにしていた・・・全員で遊園地!

女子流ちゃんたちが遊園地に遊びに行くというもの。それ以上でもそれ以下でもないです。女子流ファンなら楽しめますが、番組のファンにはどうなんでしょうか。(苦笑)まぁ、購入者の9割方が女子流ファンなんでしょうからいいのか。

女子流ファンならわかると思いますが、内容的には女子流ちゃんのCDのおまけDVDに付いている「おでかけムービー」そのものの内容ですね。声をかけているのが世界のYMDさんでないだけでしょうか。それのロングバージョン。

それにしても、以前のおでかけムービーでも同じように遊園地に行ったものがありましたね。「頑張って いつだって 信じてる」で富士急ハイランドに行っていました。

ジョットコースターやお化け屋敷で泣いていたことを考えると、皆成長しましたねぇ。そして、いつもバーベキューですねぇ。

それにしても、撮影の端々で見切れるS竹さんが妙に楽しそうでした。(笑)

[今まで書いた女子流ちゃん記事のピックアップ](古いのは省略)

東京女子流*TGS32『Partition Love』
東京女子流*『Get The Star/Last Forever』
東京女子流*LIVE*055『さよなら、横浜BLITZ-お世話になりました TGS Discography Vol.3-』
東京女子流*LIVE*054『さよなら、定期ライブ-Season3-』
東京女子流*IDOL NATION 2013
東京女子流*『LIFE SIZE』
東京女子流*『東京女子流スレスレTV』PREMIUM LIVE in 渋谷公会堂
東京女子流*LIVE*052『先生、ご結婚おめでとうございます!ビックリ公演』
東京女子流*「運命/ワンダフル スマイル(新井ひとみと松島湾子)」 リリース直前記念one hourフリーライブ in あべのキューズモール
東京女子流*3rd JAPAN TOUR 2013 ~『約束』~ ※楽日
東京女子流*3rd JAPAN TOUR 2013 ~『約束』~ ※追加公演
東京女子流*「ローソン・エンタラン 6時間リレーマラソン」フリーライブ・日産スタジアム
東京女子流*TGS33『運命』
東京女子流*3rd JAPAN TOUR 2013 ~『約束』~ Zepp Tokyo
東京女子流*「日本武道館ライブ&ドキュメンタリー -LIVE AT BUDOKAN 2012-」
東京女子流*「約束」リリース記念 one hour フリーライブ in ラゾーナ川崎プラザ
東京女子流*3rdアルバム『約束』
東京女子流*LIVE*050『2013年明けまして初定期LIVE!』
東京女子流*『LIVE AT BUDOKAN 2012』
東京女子流*武道館前に勉強してみよう
東京女子流*LIVE*047『大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い』
東京女子流*LIVE*046『Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~』
東京女子流*武道館セットリスト勝手に考えてみた
東京女子流*LIVE*045『悪の華』
東京女子流*LIVE*044『こちらトランスフォーマー部』
東京女子流*『ROAD TO BUDOKAN 2012 ~Bad Flower~』<
東京女子流*『SWITCH』特集号『ソーシャルカルチャーネ申1oo The Bible』
東京女子流*CONCERT*03 『Rock you!』 Blu-ray
東京女子流*LIVE*043『東京秋祭りナイト2012』
東京女子流*TGS24『Bad Flower』
東京女子流*LIVE*040『Season3の幕開け』
その他東京女子流ちゃんの記事はここ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/31867791

東京女子流*SURESURETVを参照しているブログ:

» 東京女子流 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル (Nowpie (なうぴー) アイドル)
東京女子流 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

コメント

やっぱりスレスレライブに行ってよかったね。
チケットは高かったけど
ボクも運営がライブをDVD/BD化にして欲しいですね
特にめいてぃんのキャバ嬢の姿とデメキンの姿はとっても衝撃です 笑
多分DVD化するなら、他のゲストに売り上げを割りなければならないかもしれないですね
そこからお金を殆ど稼げないかもしれません。

警察犬のチャレンジはよかったね!
自分は記念として、ハンドルネームをマックスに変えた。 笑
別にめいてぃんの相棒になりたいわけじゃないだから 笑

>半分以上は本編の内容でした。
騙された気分になったね 苦笑

>ジョットコースターやお化け屋敷で泣いていたことを考えると、皆成長しましたねぇ。
以前GISの時、ゆりちゃんのエピソードとっても可愛かったね。
泣いちゃうかもしれないから、ジェットコースターに乗らない。大人ぶりなゆりちゃんって感じ

>撮影の端々で見切れるS竹さんが妙に楽しそうでした。
これもツイッターで聞いた事があるね。以前はAIちゃんは多かったね。
ただカメラに出たいという感じ? 笑

マックスさん☆
あぁ、すみませんわざわざ入れ直してらって。(汗)

>ボクも運営がライブをDVD/BD化にして欲しいですね
カメラが入っていたので、すると思うんですけれどねぇ。
このおまけDVDの未公開映像か、お出かけムービーのどちらかが実際はライブだったのではなんて思っています。
何らかの理由があって映像化できなかったのかな。

>騙された気分になったね 苦笑
やっぱりそうですよね。
あぁちゃんの楽器は良かったけれど。

>以前GISの時、ゆりちゃんのエピソードとっても可愛かったね。
乗らないゆりちゃんもいいですが、それよりも乗った後で号泣する未夢隊長が良かった(?)です。子供でしたねぇ。

>ただカメラに出たいという感じ? 笑
いやそれもありますが、もう遊園地を楽しんじゃっているという感じが良かったです。(苦笑)

>あぁ、すみませんわざわざ入れ直してらって。(汗)
いえいえ。ただ「あれ!?ちゃんと投稿したはず・・・」記憶がぼんやりしたかなって思いました。
幸いに、自分がちゃんとコメント保存したので。結果オーライってことかな 笑
自分はもしかして藍麦からの返信を求めているかもしれないですねw 笑

>乗らないゆりちゃんもいいですが、それよりも乗った後で号泣する未夢隊長が良かった(?)です。子供でしたねぇ。
たしかし。それもみゆちゃんのチャームポイントだよね。思わず彼女を守りたいって感じ。
以前まだ新規の自分はみゆちゃんのことあんまり知らないので、歌声は上手に言えないし、顔も特に可愛いじゃないし、
ライブの時も時々下手をするけど、ユーストとブログを通じて、段々みゆちゃんのこと好きになった。
その笑顔、天然のところとか、楽天の性格とか、賢いの女の子だが、誰よりも一番頑張っているの子とか
そんなみゆちゃんを応援したいと思っている。
あとみゆのBOTさんがいつも絡んでくれたのせいで、もっとみゆちゃんのこと注目しているかもしれないですね。笑
実はスレスレのライブで、ボクの席はみゆちゃんの側だけど、ひーちゃん推しの自分ですが、なんかこのライブで一番見ているのはひーちゃんじゃなくて、
みゆちゃんでしたw

>いやそれもありますが、もう遊園地を楽しんじゃっているという感じが良かったです。(苦笑)
時々ストレスを発散しても悪くないですね。自分のDVDまだ届いてないですが、S竹さんの様子は見れないですね。
僕の分は会報DVD Vol.03と一緒にまとめて発送してもらうから。届くにはあと一週間掛かります。その間に藍麦さんのブログを読んで、我慢してます。 笑

あっ、間違えた。修正です↓
「賢いの女の子だが、誰よりも一番頑張っているの子とか」

「決して賢いの女の子じゃないですが、誰よりも一番頑張っているの子とか」

マックスさん☆
再びありがとうございます。

>自分はもしかして藍麦からの返信を求めているかもしれないですねw 笑
あ、コメントのリプライ返してたんですよ。
ただ、すぐ消えちゃいましたが。(苦笑)

>たしかし。それもみゆちゃんのチャームポイントだよね。思わず彼女を守りたいって感じ。
そうそう、頑張り屋だけれどへたれな部分もあって、それでいてリーダーの気配りもする。なかなか、難しい方です。(笑)

>ユーストとブログを通じて、段々みゆちゃんのこと好きになった。
マックスさん書かれているように、彼女も段々と成長していますよね。成長が一番見えるのが隊長なので、応援しがいがあると思います。

>あとみゆのBOTさんがいつも絡んでくれたのせいで
最近は、あぁちゃんBOTに絡まれています。

>このライブで一番見ているのはひーちゃんじゃなくて、みゆちゃんでしたw
二人は、隣り合わせですからね。ひーちゃん見ていると、隊長も目に入る。かな?
自分は、ひーちゃん→あぁちゃんと見るので、隊長はよく目に入ります。

>僕の分は会報DVD Vol.03と一緒にまとめて発送してもらうから。
ふふっ、会報届きましたよ。これも、主役は未夢隊長でした。
楽しみにしてください。

コメントを投稿

アクセスランキング

カテゴリ

ランキング

  • ブログパーツ

ブログ解析

滞在時間