管理人

  • 藍麦
    「最近すっかりアニメブログと化してます」
フォトアルバム

カウンター

訪問者

ブログ内検索

アニメ[か]◆ギャラクシーエンジェル(アニメ・コミック) Feed

2012年6月27日 (水)

ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト#13

Ga1 TOKYO MXだけの放送ですね。『ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト』第13話というか第13回、最終回です。

この「ア・ラ・カルト」に合わせて、ミントさんを描いたのでした

この夏のBlu-ray Box発売に合わせての名作選ということで、シリーズのそれぞれの枠から、何作かをチョイスして放映しています。

さて、今週は、最終回ということでファン投票で選ばれたベスト2話です。ということで、今週は、『ギャラクシーエンジェルA』からこの2本です。

・ギャラクシーエンジェルAA 「ピュルリク マジカルステーキ」
・ギャラクシーエンジェルA 「数珠つなぎ手打ちそばつなぎなし」

さて、あぁ、確かに最終回には「数珠つなぎ手打ちそばつなぎなし」はふさわしいかも。

ということで、今週も記事を書いておきましょうか。

続きを読む »

2012年6月20日 (水)

ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト#12

Ga1 TOKYO MXだけの放送ですね。『ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト』第12話というか第12回です。外は暴風雨です。(汗)

この「ア・ラ・カルト」に合わせて、ミントさんを描いてみました

この夏のBlu-ray Box発売に合わせての名作選ということで、シリーズのそれぞれの枠から、何作かをチョイスして放映しています。

さて、ノーマル回は今週でラストです、ラストシリーズのXでもラストです。お名残り惜しいです。ということで、今週は、『ギャラクシーエンジェルX』からこの2本です。

・ギャラクシーエンジェルX 「のぞみかなえたまごとじ」
・ギャラクシーエンジェルX 「オールオッケーロケ弁当」

さて、伝説の最終回ですが、これでいいのかどうかは見てもらって。

ということで、今週も記事を書いておきましょうか。

続きを読む »

2012年6月13日 (水)

ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト#11

Ga2 TOKYO MXだけの放送ですね。『ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト』第11話というか第11回です。昨日は、東京女子流のUST見ていて、書き忘れました。(汗)

この「ア・ラ・カルト」に合わせて、ミントさんを描いてみました

この夏のBlu-ray Box発売に合わせての名作選ということで、シリーズのそれぞれの枠から、何作かをチョイスして放映しています。

さて、先週からは、ラストシリーズのXです。お名残り惜しいです。ということで、今週は、『ギャラクシーエンジェルX』からこの2本です。

・ギャラクシーエンジェルX 「成りアガリクスダケ」
・ギャラクシーエンジェルX 「お守りそば」

そう言えば、最終回が決定したというのに、書いていませんでした。追加しておきますね。

ということで、今週も記事を書いておきましょうか。

続きを読む »

2012年6月 6日 (水)

ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト#10

Ga1 TOKYO MXだけの放送ですね。『ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト』第10話というか第10回です。

この「ア・ラ・カルト」に合わせて、ミントさんを描いてみました

この夏のBlu-ray Box発売に合わせての名作選ということで、シリーズのそれぞれの枠から、何作かをチョイスして放映しています。

さて、今週からは、ラストシリーズのXです。お名残り惜しいです。ということで、今週は、『ギャラクシーエンジェルX』からこの2本です。

・ギャラクシーエンジェルX 「非凡平凡 チョコボンボン」
・ギャラクシーエンジェルX 「貴女をおもゆ……」

Xの目玉は、なんと言ってもちとせだと思うのですが、そう言えば1話からは出てなかったんですね。

ということで、今週も記事を書いておきましょうか。

続きを読む »

2012年5月29日 (火)

ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト#9

Ga1 TOKYO MXだけの放送ですね。『ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト』第9話というか第9回です。

この「ア・ラ・カルト」に合わせて、ミントさんを描いてみました

この夏のBlu-ray Box発売に合わせての名作選ということで、シリーズのそれぞれの枠から、何作かをチョイスして放映しています。

第1回のアクセスは、突出して多くその後順調に減っているようだったのですが、先週から今週にかけて、なんだか急にアクセスが増えています。12~3位辺りですか。まぁ、中間試験ウィークで、全体のアクセスが減ったためかもしれません。

さて、先週からAAに入ったんですが、この第9回で、はやAAも終了です。今週は、『ギャラクシーエンジェルAA』からこの1本です。というか、いつもが15分ひと枠だったのが、30分ひと枠になっただけですが。

・ギャラクシーエンジェルAA「Final dish REBECCA」前・後編

いきなりてれび放送での最終回ですね。

ということで、今週も記事を書いておきましょうか。

続きを読む »

2012年5月23日 (水)

ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト#8

Ga2 TOKYO MXだけの放送ですね。『ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト』第8話というか第8回です。

この「ア・ラ・カルト」に合わせて、トップ絵をミントさんにしてみました

この夏のBlu-ray Box発売に合わせての名作選ということで、シリーズのそれぞれの枠から、何作かをチョイスして放映しています。

第1回のアクセスは、突出して多かったのですが、順調に減っているようだったのですが、まぁ大凡うちのブログでの週間順位20位ぐらいを往き来しています。

さて、第7回からは、AAに突入です。AAの見どころといえば、まぁ今回もエンディングでしょうか。ということで今週は、『ギャラクシーエンジェルAA』からこの2本です。

・ギャラクシーエンジェルAA 「新鮮 鯛づくし」
・ギャラクシーエンジェルAA 「糸ひき禁止の糸ひき納豆」

いきなりこんなところまで飛んでしまうんですね。もっと間に「ピュルリク マジカルステーキ」とか「サインはブイヨン」とか、面白いものも多いのになぁ。

ということで、今週も記事を書いておきましょうか。

続きを読む »

2012年5月16日 (水)

ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト#7

Ga1 TOKYO MXだけの放送ですね。『ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト』第7話というか第7回です。

この「ア・ラ・カルト」に合わせて、トップ絵をミントさんにしてみました

この夏のBlu-ray Box発売に合わせての名作選ということで、シリーズのそれぞれの枠から、何作かをチョイスして放映しています。

第1回のアクセスは、突出して多かったのですが、順調に減っているようだったのですが、なんだか第5、6回でちょっと復活しました。なんでだろう?

さて、第6回からは、Aに突入しましたが、どうもチョイスの基準が分からないなぁ。ということで今週は、『ギャラクシーエンジェルA』からこの2本です。

・ギャラクシーエンジェルA「注文の多い寿司」
・ギャラクシーエンジェルA「棚からぼた餅ファミリーセット」

Aの最後としては、ちょっとチョイスに不満が。

ということで、今週も記事を書いておきましょうか。

続きを読む »

2012年5月 9日 (水)

ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト#6

Ga1 TOKYO MXだけの放送ですね。『ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト』第6話というか第6回です。

この「ア・ラ・カルト」に合わせて、トップ絵をミントさんにしてみました

この夏のBlu-ray Box発売に合わせての名作選ということで、シリーズのそれぞれの枠から、何作かをチョイスして放映しています。

第1回のアクセスは、突出して多かったのですが、順調に減っているようだったのですが、なんだか第5回でちょっと復活しました。なんでだろう?

さて、第6回からは、Aに突入ですね。ということで、『ギャラクシーエンジェルA』からこの2本です。

・ギャラクシーエンジェルA 「捜索おやじ風 創作おじや」
・ギャラクシーエンジェルA 「元祖エンジェルパフェ全部いり」

「捜索おやじ風 創作おじや」のサブタイトルがいいなぁ。内容とも珍しく合ってるし。

ということで、今週も記事を書いておきましょうか。

続きを読む »

2012年5月 2日 (水)

ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト#5

G2 TOKYO MXだけの放送ですね。『ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト』第5話というか第5回です。

この「ア・ラ・カルト」に合わせて、トップ絵をミントさんにしてみました

この夏のBlu-ray Box発売に合わせての名作選ということで、シリーズのそれぞれの枠から、何作かをチョイスして放映しています。

第1回のアクセスは、突出して多かったのですが、やはりそれはイレギュラーだった感じです。アクセスもなくなってきました。(苦笑)

第5回は、Zの最後のようです。『ギャラクシーエンジェルZ』からこの2本です。

・ギャラクシーエンジェルZ「恋の煮こごり純情包み揚げ」
・ギャラクシーエンジェルZ「ウェディングケーキ合体スペシャル」

いよいよ、好き放題やり始めたという感じの内容になっていますね。

ということで、今週も記事を書いておきましょうか。

続きを読む »

2012年4月25日 (水)

ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト#4

Ga1 TOKYO MXだけの放送ですね。『ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト』第4話というか第4回です。

この夏のBlu-ray Box発売に合わせての名作選ということで、シリーズのそれぞれの枠から、何作かをチョイスして放映しています。

第1回のアクセスは、突出して多かったのですが、やはりそれはイレギュラーだった感じです。アクセスも落ち着いてきました。

第4回は、無印版が終わってZになりました。『ギャラクシーエンジェルZ』からこの2本です。Zから30分の放送になったんでした。

・ギャラクシーエンジェルZ「天使のチャレンジゼリートライアル」
・ギャラクシーエンジェルZ「筋肉隆々担担麺」

Zになったので、エンディングがいよいよテンコー版ですね。

ということで、今週も記事を書いておきましょうか。

続きを読む »

アクセスランキング

カテゴリ

ランキング

  • ブログパーツ

ブログ解析

滞在時間