管理人

  • 藍麦
    「最近すっかりアニメブログと化してます」
フォトアルバム

カウンター

訪問者

ブログ内検索

アニメ[か]◆ゴーストハント(アニメ・コミック) Feed

2007年3月28日 (水)

ゴーストハント:FILE8「呪いの家」#4

Hll6jjun ゴーストハント:FILE8「呪いの家」#4です。

さてさて最終回です。
伏線は回収されないのは分かっているのですが、この「呪いの家」の回の収拾さえ危うい状況です。

いかがだったでしょうか?


 

続きを読む »

2007年3月21日 (水)

ゴーストハント:FILE8「呪いの家」#3

Kz4pnpb1 ゴーストハント:FILE8「呪いの家」#3です。

いよいよ、クライマックスに入ってきましたね。
怒濤の展開を乗り切るために、最終回前にして、早くもオープニングが省略されています。
内容的にも、それに見合うものになっていますかどうか。


 

続きを読む »

2007年3月14日 (水)

ゴーストハント:FILE8「呪いの家」#2

Wcmz7wrd ゴーストハント:FILE8「呪いの家」#2です。

2クール続いたゴーストハントも、今回を入れて残りあと3話。原作の量から言ってこれぐらいなのでしょうが、寂しいものがあります。
SPRのメンバーの活躍を目に焼き付けておきましょう(涙)。

l

続きを読む »

2007年3月 7日 (水)

ゴーストハント:FILE8「呪いの家」#1

5zveiqjf ゴーストハント:FILE8「呪いの家」#1です。

このシリーズが最後ですかねぇ。
ネタバレというほどではないですが、少し語ると、一応、みんなに活躍の場があって、霊もたくさん出てきてラストっぽい話だとは思いますが。シリーズを支える大きな謎が残るはずです。

ということで、本編へ。

 

続きを読む »

2007年2月28日 (水)

ゴーストハント:FILE7「血ぬられた迷宮」#4

Enrowoiq ゴーストハント:FILE7「血ぬられた迷宮」#4です。

なんだか、ゴーストハントを見ると喉が痛くなります。浦戸の呪いかもしれません。
っていうか、しっかり風邪直せよってとこですか。でも子供二人がインフルエンザでは難しいところですね。

まとめなのであらすじが少し長くなってしまいました。


 

続きを読む »

2007年2月21日 (水)

ゴーストハント:FILE7「血ぬられた迷宮」#3

7dzaxeg7 ゴーストハント:FILE7「血ぬられた迷宮」#3です。

結局、漫画の長さから1巻を2話で構成する形式で作っているのですね。今回のお話は2巻分なので、4話構成。
でも、内容からすると4話は厳しかったと思うなぁ。5話にすべきだったでしょう。

 

続きを読む »

2007年2月14日 (水)

ゴーストハント:FILE7「血ぬられた迷宮」#2

Gvfugbfh ゴーストハント:FILE7「血ぬられた迷宮」#2です。

先週、喉が痛いと冗談を書いていたら、本当に喉が痛くなってしまいました。風邪です。

で、今週は外側の喉が痛い場面の登場ですかね?

続きを読む »

2007年2月 7日 (水)

ゴーストハント:FILE7「血ぬられた迷宮」#1

Bsscnlaa ゴーストハント:FILE7「血ぬられた迷宮」#1です。

あ〜喉が痛い。痛い。痛い。痛い(謎)。
さて来ました、人によって違いはあるでしょうが、ゴーストハントで最も怖いと思われる「血ぬられた迷宮」です。小説と漫画で見せ方が結構違うのですが、アニメではどう料理されますか。


続きを読む »

2007年1月31日 (水)

ゴーストハント:FILE6「禁じられた遊び」#4

Vevlztnm ゴーストハント:FILE6「禁じられた遊び」#4です。

いよいよ『禁じられた遊び(悪霊はひとりぼっち)』も終わりで、次は大本命『血塗られた迷宮(悪霊になりたくない!)』ですね。
ちょ〜怖いので楽しみです。

いかんいかん、まだ終わっていなかった。では、レポート開始。


続きを読む »

2007年1月24日 (水)

ゴーストハント:FILE6「禁じられた遊び」#3

Vg2qyz0g ゴーストハント:FILE6「禁じられた遊び」#3です。

寝る子は育つ。
それはともかく、いよいよ盛り上がっています。今回の事件は、今までより派手なのでいいですね〜。

さて、前置きはいいとして、レポート開始。


続きを読む »

アクセスランキング

カテゴリ

ランキング

  • ブログパーツ

ブログ解析

滞在時間